| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 第10号-1月.pdf 11 |
231.01 KB
|
2024/12/24
|
|
| 第11号-2月.pdf 7 |
202.36 KB
|
01/28
|
|
| 第13号-3月.pdf 2 |
203.66 KB
|
03/31
|
|
| 第1号-4月.pdf 61 |
186.4 KB
|
2024/04/10
|
|
| 第2号-5月.pdf 25 |
222.2 KB
|
2024/04/26
|
|
| 第3号-6月.pdf 7 |
190.59 KB
|
2024/05/28
|
|
| 第4号-7月.pdf 5 |
197.64 KB
|
2024/06/26
|
|
| 第5号-8月.pdf 2 |
214.2 KB
|
2024/07/20
|
|
| 第6号-9月.pdf 7 |
174.39 KB
|
2024/09/03
|
|
| 第7号-10月.pdf 14 |
226.95 KB
|
2024/09/30
|
|
| 第8号-11月.pdf 16 |
233.71 KB
|
2024/10/29
|
|
| 第9号-12月.pdf 11 |
198.57 KB
|
2024/11/27
|
|
004710
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)